113: 名無しさん 2016/09/24(土) 15:11:47.56 ID:5tmD506ta
イベ白川の回復便利やな
333: 名無しさん 2016/09/24(土) 18:22:19.20 ID:VrmRvhAG0
あれ、白川が全体回復大でみことが個人回復大か
何で最初からこんなスキル格差ついてるんだ
何で最初からこんなスキル格差ついてるんだ
336: 名無しさん 2016/09/24(土) 18:23:21.89 ID:e9ShycZX0
>>333
実際の回復量はどんなもん?
実際の回復量はどんなもん?
352: 名無しさん 2016/09/24(土) 18:33:27.19 ID:lCreppjhM
>>336
フレの白川スキルlv1で8000くらい回復した(´・ω・`)
尊はわからんが多分回復量同じくらいじゃない(´・ω・`)
フレの白川スキルlv1で8000くらい回復した(´・ω・`)
尊はわからんが多分回復量同じくらいじゃない(´・ω・`)
351: 名無しさん 2016/09/24(土) 18:32:19.41 ID:Nn/KqFDca
361: 名無しさん 2016/09/24(土) 18:37:34.07 ID:94Rez+gk0
>>351
そういえばスキルレベル1で8000前後って話だがレベルが2とか3になるとどれくらい回復量上がるんだろう
そういえばスキルレベル1で8000前後って話だがレベルが2とか3になるとどれくらい回復量上がるんだろう
377: 名無しさん 2016/09/24(土) 18:50:49.36 ID:cDRl9Wof0
>>361
レベル25まであるから仮にスキル1上がるごとに100増えたら1万4000回復のベホマズンになる
レベル25まであるから仮にスキル1上がるごとに100増えたら1万4000回復のベホマズンになる
389: 名無しさん 2016/09/24(土) 19:04:09.06 ID:94Rez+gk0
>>377
現状1ごとに100だと苦労に見合わず上げる価値が無くなるが、増やすと過剰回復過ぎてこれまた意味無い
まあスキル上げるの前提みたいな調整されても困るけどな
現状1ごとに100だと苦労に見合わず上げる価値が無くなるが、増やすと過剰回復過ぎてこれまた意味無い
まあスキル上げるの前提みたいな調整されても困るけどな
356: 名無しさん 2016/09/24(土) 18:34:56.84 ID:TJOmUGK20
白川の全体回復は敵にタゲられてる時に使うと
硬直するバグがあるから使う時は注意しろよw
硬直するバグがあるから使う時は注意しろよw
引用元:http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1474690847/
コメントする