377: 名無しさん 2017/02/28(火) 20:15:23.60 ID:25Wxl6nga
パッシブスキル微妙なんですよね😭 コスト18→24
http://i.imgur.com/RcdYuNb.png
http://i.imgur.com/RcdYuNb.png
382: 名無しさん 2017/02/28(火) 20:25:59.37 ID:SFl5XJlx0
>>377
おー有難う!
従来のSSRソードのHP削って防御プラスかー
トータルでちょい落ちてるけど重要性が防御>HPだから十分割に合うな
俺はこのパッシブ結構評価してるんでちょっと取ってくりゅ
おー有難う!
従来のSSRソードのHP削って防御プラスかー
トータルでちょい落ちてるけど重要性が防御>HPだから十分割に合うな
俺はこのパッシブ結構評価してるんでちょっと取ってくりゅ
387: 名無しさん 2017/02/28(火) 20:34:26.62 ID:TV98ZZtH0
>>382
SSRチェルミナートルのパッシブスキルは
敵を倒した時、HPを最大HPの3%回復
ですぞ
SSRチェルミナートルのパッシブスキルは
敵を倒した時、HPを最大HPの3%回復
ですぞ
389: 名無しさん 2017/02/28(火) 20:37:54.85 ID:JJTmX6ZIM
>>387
ゴミ杉内?(´・ω・`)
ゴミ杉内?(´・ω・`)
392: 名無しさん 2017/02/28(火) 20:43:47.55 ID:TV98ZZtH0
>>389
弱い敵連続で撃破すると回復するかもしれんが
弱い敵からダメージ受けるのかって言う
ボス戦だと意味無いパッシブやし
牧場用に使えるのかね?
弱い敵連続で撃破すると回復するかもしれんが
弱い敵からダメージ受けるのかって言う
ボス戦だと意味無いパッシブやし
牧場用に使えるのかね?
420: 名無しさん 2017/02/28(火) 22:14:40.54 ID:Pb1pQfNL0
覚醒とXM3のセットが石50ずつと考えて100
SSRが他外れでも石100なら安いと考えると計300
+石150で5連×9×2=90回分の確定なしガチャもできると考えると
キャラと戦術機好きならお得に思えてきた
――スキルが全体だったなら……迷わずいったのになぁ
そういやSSR周囲イーニァのとき底近かったこと振り返ると……うーむ
>>382
おれもけっこういいパッシブな気がしてきた
DQ4のきせきのつるぎ結構好きだったんよね
こういうパッシブで揃えられたら、火炎放射器とかレーザーあってもSR白川いらなくなる気もするし
倒した時ってのがきつい気もするけど、ダメージ与えた時だと強すぎるのかな??
SSR周囲イーニァ乗せたら雑魚沸きするボス相手だと常時回復とかできるのかな
SSRが他外れでも石100なら安いと考えると計300
+石150で5連×9×2=90回分の確定なしガチャもできると考えると
キャラと戦術機好きならお得に思えてきた
――スキルが全体だったなら……迷わずいったのになぁ
そういやSSR周囲イーニァのとき底近かったこと振り返ると……うーむ
>>382
おれもけっこういいパッシブな気がしてきた
DQ4のきせきのつるぎ結構好きだったんよね
こういうパッシブで揃えられたら、火炎放射器とかレーザーあってもSR白川いらなくなる気もするし
倒した時ってのがきつい気もするけど、ダメージ与えた時だと強すぎるのかな??
SSR周囲イーニァ乗せたら雑魚沸きするボス相手だと常時回復とかできるのかな
396: 名無しさん 2017/02/28(火) 20:53:04.22 ID:SFl5XJlx0
俺は3%回復は悪くないと思って取ったけど取らない奴には関係ないからいいじゃない
引用元:http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488118834/
コメント(※過度な批判はご遠慮ください。)
コメント一覧 (1)
>弱い敵からダメージ受けるのかって言う
>ボス戦だと意味無いパッシブやし
これが真理やろ
持続ダメ敵がワンサカ沸く敵とかマグマMAPじゃない限り効果薄そう
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