377: 名無しさん 2017/02/28(火) 20:15:23.60 ID:25Wxl6nga
パッシブスキル微妙なんですよね😭 コスト18→24
http://i.imgur.com/RcdYuNb.png

382: 名無しさん 2017/02/28(火) 20:25:59.37 ID:SFl5XJlx0
>>377
おー有難う!
従来のSSRソードのHP削って防御プラスかー
トータルでちょい落ちてるけど重要性が防御>HPだから十分割に合うな
俺はこのパッシブ結構評価してるんでちょっと取ってくりゅ

387: 名無しさん 2017/02/28(火) 20:34:26.62 ID:TV98ZZtH0
>>382
SSRチェルミナートルのパッシブスキルは
敵を倒した時、HPを最大HPの3%回復
ですぞ

389: 名無しさん 2017/02/28(火) 20:37:54.85 ID:JJTmX6ZIM
>>387
ゴミ杉内?(´・ω・`)

392: 名無しさん 2017/02/28(火) 20:43:47.55 ID:TV98ZZtH0
>>389
弱い敵連続で撃破すると回復するかもしれんが
弱い敵からダメージ受けるのかって言う
ボス戦だと意味無いパッシブやし
牧場用に使えるのかね?

420: 名無しさん 2017/02/28(火) 22:14:40.54 ID:Pb1pQfNL0
覚醒とXM3のセットが石50ずつと考えて100
SSRが他外れでも石100なら安いと考えると計300
+石150で5連×9×2=90回分の確定なしガチャもできると考えると
キャラと戦術機好きならお得に思えてきた
――スキルが全体だったなら……迷わずいったのになぁ

そういやSSR周囲イーニァのとき底近かったこと振り返ると……うーむ

>>382
おれもけっこういいパッシブな気がしてきた
DQ4のきせきのつるぎ結構好きだったんよね
こういうパッシブで揃えられたら、火炎放射器とかレーザーあってもSR白川いらなくなる気もするし
倒した時ってのがきつい気もするけど、ダメージ与えた時だと強すぎるのかな??
SSR周囲イーニァ乗せたら雑魚沸きするボス相手だと常時回復とかできるのかな

396: 名無しさん 2017/02/28(火) 20:53:04.22 ID:SFl5XJlx0
俺は3%回復は悪くないと思って取ったけど取らない奴には関係ないからいいじゃない

引用元:http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488118834/