379: 名無しさん 2017/02/23(木) 17:41:13.27 ID:UbFeNgid0
CPだけスキル手動とか出来ればいいんだが

380: 名無しさん 2017/02/23(木) 17:45:44.75 ID:C3jJFmiI0
CPのスキルは別枠で他と重なり、発動後は戦闘中のフィールドバフとして永続にならないかな
レアが高いほど発動までにかかる時間が短くなる方向で
現状キャラスキルは常時発動だから本気構成ほどCPスキルは微妙すぎる

382: 名無しさん 2017/02/23(木) 18:02:19.55 ID:pAu2fYn10
手動周回のつらさは初登場のスキルアップアイテムボーナスクエで理解したから、ある程度戦力あればオート余裕は歓迎かな
何度も言われてるように小隊の陣形や指示とか出せたらオートでもゲーム性出てくるだろうし、一般のみ一部声入れてガチャもキャラと戦術機分ければけっこう回りそうな気もするけどなw
新冥夜は覚醒のステ見ると戦力的には今までの連撃キャラでいいやになるからなぁ

CPはいっそCPキャラクリック連打したら時間経過分にプラスしてゲージ溜まる仕様にしたらどうだろうかw
めんどくさい人はオートで、戦力的にきつい人は連打しつつたまにリーダーの誘導すればいいじゃない
それかCPのゲージ回収するスキルキャラ出すか

383: 名無しさん 2017/02/23(木) 18:12:54.67 ID:RNTL1Fyt0
戦力過剰で放置プレイだからCPのスキル空気に感じるだけじゃん

384: 名無しさん 2017/02/23(木) 18:17:03.35 ID:NKS9BG/w0
感じるっていうか実際戦闘中の2/3はバフ掛かってないしな

385: 名無しさん 2017/02/23(木) 18:18:34.61 ID:rBjKK6I10
CPなんて戦力整ってればスキル発動遅いし1回発動できればいい方
そもそもCPスキルに頼る戦力ならCPよりも他のガチャ回して戦力増強した方がいいという

386: 名無しさん 2017/02/23(木) 18:21:00.71 ID:TUIyBKzO0
CPの回転上げるスキル持ちだせばいいじゃない

395: 名無しさん 2017/02/23(木) 19:04:02.99 ID:e2tXWa2h0
全体○アップはCP専用のスキルにすればいいのに
衛士も普通に使えちゃうもんだからCPの存在価値がステの底上げおんりー

397: 名無しさん 2017/02/23(木) 19:14:05.98 ID:UbFeNgid0
つってもCPのステの底上げ強力なんやで

引用元:http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487680200/