299: 名無しさん 2017/02/12(日) 10:08:25.85 ID:3KAxd1m70
今更なんだが
イーニャの昏き暴走ってもしかして冥夜の武神の信念より弱かったりする?

あくまで体感なんだけどなんか射程範囲が武神より短いような気がするんだよな
距離がちょっとでも離れてると威力が大分減ってるし

302: 名無しさん 2017/02/12(日) 10:21:09.53 ID:utl9oPhk0
集まってるの範囲で吹き飛ばしてるけど、直線も居たら出てきた瞬間に倒せる事あるし回転率上がるから確かに良いな
>>299
イーニァは至近距離とオート発動距離で火力が倍近く違うって数値を載せたコメントがあったから
もし至近距離がイーニァ400%火力の場合、オート発動距離では320%冥夜の方が強いね

303: 名無しさん 2017/02/12(日) 10:25:37.93 ID:3KAxd1m70
>>302
やっぱそうだよな
となるとオート強制のフレのイーニャは基本地雷ってことか

キルケか冥夜を第一リーダーに設定した方がいいかな

305: 名無しさん 2017/02/12(日) 10:53:01.62 ID:utl9oPhk0
>>303
見直したら言葉足りてないと思ったので一応補足
マシンガン装備で至近距離とオート発動距離の火力差が2倍近くあるってコメントだった

304: 名無しさん 2017/02/12(日) 10:36:55.67 ID:utl9oPhk0
フレンドがソード・シールドに乗ってるなら攻撃が至近距離だから、確実にイーニァの方が強いと思うよ

308: 名無しさん 2017/02/12(日) 11:00:10.25 ID:3KAxd1m70
まあ範囲攻撃持ち乗せる場合は大体マシンガンなんで
ソードはスキル火力が低いし

309: 名無しさん 2017/02/12(日) 11:06:50.20 ID:SdcP1MaN0
横からでスマン
ソードはスキル火力低いってどういう事なん?

314: 名無しさん 2017/02/12(日) 11:11:54.31 ID:J5crP07e0
>>309
P2とかと比較してんでしょ

316: 名無しさん 2017/02/12(日) 11:13:18.88 ID:SdcP1MaN0
>>314
あーP2かサンクス

327: 名無しさん 2017/02/12(日) 12:37:03.62 ID:tte7Rxf00
>>309
ソードがスキル火力低いってのは武器特性の話じゃないの?
今はヘルプにも書いてないっぽいけど、武器特性実装時に表記されてたよ
ミサイル>ライフル>マシ>ガード>ソードの順だったと思うけどかなりうろ覚え
今も実際にこの通りに機能してるのかはわからん

328: 名無しさん 2017/02/12(日) 12:41:46.27 ID:Rm1VS9lw0
>>327
そもそも攻撃力自体が低い代わりに前衛やるみたいな位置づけだしな

352: 名無しさん 2017/02/12(日) 15:54:36.02 ID:veZo0sNx0
>>327
マシがソードより高いのはスキル火力じゃなくてスキルチャージ
ソード 20%の確立で敵の攻撃回避
マシ スキルゲージの溜まり易さ1.5倍
ライフル オブジェクトに与ダメ2倍
ミサイル 忘れた
覚えてないけど可能性があるならミサイル

356: 名無しさん 2017/02/12(日) 15:57:23.04 ID:95DEbTU8M
>>352
ミサイルは有利属性ダメージが1.5倍(´・ω・`)
今はどうなってるのかはわからない(´・ω・`)

329: 名無しさん 2017/02/12(日) 12:54:58.66 ID:38AsYdie0
イーニァのスキルはAIと相性悪いよなー

引用元:http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1486733619/