299: 名無しさん 2017/02/12(日) 10:08:25.85 ID:3KAxd1m70
今更なんだが
イーニャの昏き暴走ってもしかして冥夜の武神の信念より弱かったりする?
あくまで体感なんだけどなんか射程範囲が武神より短いような気がするんだよな
距離がちょっとでも離れてると威力が大分減ってるし
イーニャの昏き暴走ってもしかして冥夜の武神の信念より弱かったりする?
あくまで体感なんだけどなんか射程範囲が武神より短いような気がするんだよな
距離がちょっとでも離れてると威力が大分減ってるし
302: 名無しさん 2017/02/12(日) 10:21:09.53 ID:utl9oPhk0
集まってるの範囲で吹き飛ばしてるけど、直線も居たら出てきた瞬間に倒せる事あるし回転率上がるから確かに良いな
>>299
イーニァは至近距離とオート発動距離で火力が倍近く違うって数値を載せたコメントがあったから
もし至近距離がイーニァ400%火力の場合、オート発動距離では320%冥夜の方が強いね
>>299
イーニァは至近距離とオート発動距離で火力が倍近く違うって数値を載せたコメントがあったから
もし至近距離がイーニァ400%火力の場合、オート発動距離では320%冥夜の方が強いね
303: 名無しさん 2017/02/12(日) 10:25:37.93 ID:3KAxd1m70
>>302
やっぱそうだよな
となるとオート強制のフレのイーニャは基本地雷ってことか
キルケか冥夜を第一リーダーに設定した方がいいかな
やっぱそうだよな
となるとオート強制のフレのイーニャは基本地雷ってことか
キルケか冥夜を第一リーダーに設定した方がいいかな
305: 名無しさん 2017/02/12(日) 10:53:01.62 ID:utl9oPhk0
>>303
見直したら言葉足りてないと思ったので一応補足
マシンガン装備で至近距離とオート発動距離の火力差が2倍近くあるってコメントだった
見直したら言葉足りてないと思ったので一応補足
マシンガン装備で至近距離とオート発動距離の火力差が2倍近くあるってコメントだった
304: 名無しさん 2017/02/12(日) 10:36:55.67 ID:utl9oPhk0
フレンドがソード・シールドに乗ってるなら攻撃が至近距離だから、確実にイーニァの方が強いと思うよ
308: 名無しさん 2017/02/12(日) 11:00:10.25 ID:3KAxd1m70
まあ範囲攻撃持ち乗せる場合は大体マシンガンなんで
ソードはスキル火力が低いし
ソードはスキル火力が低いし
309: 名無しさん 2017/02/12(日) 11:06:50.20 ID:SdcP1MaN0
横からでスマン
ソードはスキル火力低いってどういう事なん?
ソードはスキル火力低いってどういう事なん?
314: 名無しさん 2017/02/12(日) 11:11:54.31 ID:J5crP07e0
>>309
P2とかと比較してんでしょ
P2とかと比較してんでしょ
316: 名無しさん 2017/02/12(日) 11:13:18.88 ID:SdcP1MaN0
>>314
あーP2かサンクス
あーP2かサンクス
327: 名無しさん 2017/02/12(日) 12:37:03.62 ID:tte7Rxf00
>>309
ソードがスキル火力低いってのは武器特性の話じゃないの?
今はヘルプにも書いてないっぽいけど、武器特性実装時に表記されてたよ
ミサイル>ライフル>マシ>ガード>ソードの順だったと思うけどかなりうろ覚え
今も実際にこの通りに機能してるのかはわからん
ソードがスキル火力低いってのは武器特性の話じゃないの?
今はヘルプにも書いてないっぽいけど、武器特性実装時に表記されてたよ
ミサイル>ライフル>マシ>ガード>ソードの順だったと思うけどかなりうろ覚え
今も実際にこの通りに機能してるのかはわからん
328: 名無しさん 2017/02/12(日) 12:41:46.27 ID:Rm1VS9lw0
>>327
そもそも攻撃力自体が低い代わりに前衛やるみたいな位置づけだしな
そもそも攻撃力自体が低い代わりに前衛やるみたいな位置づけだしな
352: 名無しさん 2017/02/12(日) 15:54:36.02 ID:veZo0sNx0
>>327
マシがソードより高いのはスキル火力じゃなくてスキルチャージ
ソード 20%の確立で敵の攻撃回避
マシ スキルゲージの溜まり易さ1.5倍
ライフル オブジェクトに与ダメ2倍
ミサイル 忘れた
覚えてないけど可能性があるならミサイル
マシがソードより高いのはスキル火力じゃなくてスキルチャージ
ソード 20%の確立で敵の攻撃回避
マシ スキルゲージの溜まり易さ1.5倍
ライフル オブジェクトに与ダメ2倍
ミサイル 忘れた
覚えてないけど可能性があるならミサイル
356: 名無しさん 2017/02/12(日) 15:57:23.04 ID:95DEbTU8M
>>352
ミサイルは有利属性ダメージが1.5倍(´・ω・`)
今はどうなってるのかはわからない(´・ω・`)
ミサイルは有利属性ダメージが1.5倍(´・ω・`)
今はどうなってるのかはわからない(´・ω・`)
329: 名無しさん 2017/02/12(日) 12:54:58.66 ID:38AsYdie0
イーニァのスキルはAIと相性悪いよなー
引用元:http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1486733619/
コメント(※過度な批判はご遠慮ください。)
コメント一覧 (10)
スキル火力が低いのも間違ってない
友軍とかもイーニャ多いし
イーニャが多いのは
距離がほんのちょっと離れるだけでダメージが激減する仕様を大半の人が知らないからだと思う
もしくはスキルマで至近距離なら最大ダメージ400%ではなく
スキルマで最低ダメージ400%で距離が近いと更にダメージが増えると勘違いしてるとか
説明文が説明不足でちゃんと仕様が伝わっておらずイーニャを過大評価してる人が多いのだろう
スキルの性能勘違いしてるとか知らないとかじゃなくて、
ただ単に持ってるSSRキャラの中で一番強いのがイーニャって人が多いんでない?
フレンドでP2とかマシンガンでイーニャを第一リーダーにしてる人が多いし
やはり普通に勘違いしてる人が多いんだと思う
マシンガンなら至近距離で攻撃しないからスキルのダメージ半減以下になるし
イベ配布されたSR水着冥夜を乗せた方が間違いなく強い
特に友軍の場合は強制オートだからソード・シールドじゃないと敵に近づかない
イーニァ持ってないが普通に範囲最強はイーニァだと思ってた
イーニァに限らず冥夜でも、オート友軍の範囲マシンガンは空振りばかりで友軍ミサイルの空き地掘りと大差無い
自軍リーダー手動操作と違い、強制オートの自軍随伴機や友軍機の動きとか見てたら範囲マシンガンを友軍用設定にする方が変だわ
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